人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 面談 イケメンに >>

悪あがき

Amazonの中古で買いました。
悪あがき_f0169186_19524318.jpg

30代最後の歳に、キレイを諦めちゃいけない、と気がつき(きっかけは何だったっけ?)衝動的に買ってしまった(^_^;)

体型なんて、子供2人も産んでるし、加齢に悲観して逆らっても…。
出来るだけモノは持ちたく無いし、清貧に暮らしたいし…。
と、思ってました。

今もそう思うけど、だから何もしないのとはちょっと違うんだな、と。

子供達のためにも、やっぱりキレイなママでいたいし。

だからといって、かけるお金も時間も無いので、日常で出来る事をボチボチと★
この本から学ぼうと思います。

そして実家で見つけて(お土産らしい)貰ってきたコレ。
悪あがき_f0169186_19524591.jpg

久しぶりにスチーマー出してパックしたわ(^_^;)
by emily0805 | 2013-10-01 19:39 | Beauty
<< 面談 イケメンに >>