保護者会

今日は初めての保護者会でした。

未知の世界へのドキドキと、ようやく私も園児の母なのね、という変な充実感?で少し緊張しながら向かいました。

…が、期待⁉をよそに田舎の幼稚園の保護者会は先生の挨拶と今後の予定の連絡だけで5分もかからずに終わりました。

拍子抜け★

まぁ、抽選も無いって言ってたしね。

今日は長女のピアノと重なってしまったのでパパにお願いして連れて行ってもらったのに、これなら間に合ったかもしれない(^_^;)

早々に家に帰って夕飯の支度をしていると、レッスンの終わった長女達からメールが入りました。
今日の宿題もクリアできたのでミスドでデートしてたらしいです。
f0169186_21215362.jpg


次は面談にミニ運動会。
少しづつ予定も増えて行きます。
[PR]
by emily0805 | 2013-09-24 21:06 | Family | Comments(0)