幼稚園

長女は来春から幼稚園です。

今日は園に入園願書を提出してきました。
公立なので希望者が多ければ抽選になるのですが、先生のお話だと今年もそれはなさそうで。
無事入園出来そうです。

ま、こんな田舎ですものね。
子供の数も少ないよ。
ヒトの噂はあてにならないね。


提出後、園庭で少し遊ばせてもらいました。
f0169186_1821452.jpg

暑さにすぐダウン(^_^;)

新生活、楽しみです。

それにしても、駐車場から園まで歩く歩く。
紫外線や雨対策、いろいろ用意しなくちゃいけない予感★(ママ用ね(^_^;)
[PR]
Commented by walnuss at 2013-09-19 22:24
お疲れさまです。一仕事終えましたねー。
そうなの、日焼け!!
お迎えの時間帯が時間帯だけに、毎日の運転だけでも右腕の日焼けっぷりすごかったです。
帽子に長手袋に首も巻き物してって人が、結構多かったです(^^)。
Commented by emily0805 at 2013-09-21 06:59
◆walnussさま◆
でしょ、でしょー。保育料安い分、こういうトコロで苦労しなくちゃいけないのかしら。サンバイザーやUVカーディガン、レインコートとかいりそう〜(^_^;)
真夏に願書取りに行った時は、それだけで汗だくだったし。
楽しみな反面恐怖でもある★
by emily0805 | 2013-09-18 18:14 | Family | Comments(2)