雨の休日

雨の中、田縣神社へお礼参りに出かけました。

第2子を授かりますように…とお願いに来た神社です。
無事に産まれ、すくすく(すぎる⁈)育っているのに、ずいぶんとお礼が遅くなってしまいました。

まずは恒例のSAでつまみ食い★
f0169186_7194064.jpg

f0169186_7194218.jpg


愛知県はあいにくの雨。
でも子供は雨の方がはしゃぐ、はしゃぐ(^_^;)
f0169186_7194665.jpg

水たまり遊びが始まる前に退散★

地元に戻って、DVDを借りて早めの夕食。
久しぶりにピザとパスタをお腹いっぱい頂きました(*^^*)
f0169186_7194892.jpg

f0169186_7195013.jpg


…食べてばかりの休日。

夜は騒ぐ子供達をなだめながら映画鑑賞。
プラチナデータ、まずまず面白かった。
[PR]
Commented by chiki at 2013-09-13 03:10 x
楽しそうな休日(*^^*)(*^^*)
帰国したら、私もその神社に願掛けしに行きたいです‼

プラチナデータ、もう借りれるんですね~
原作読んだけど、だいぶ内容かわってるのかしらん。
これまた帰国したら見たい(*^^*)
Commented by emily0805 at 2013-09-13 06:55
◆chikiさま◆
田縣神社は男の子の願掛けですからね、女の子は姫の宮神社へどうぞ★近くにありますよ(*^^*)

プラチナデータ、私は原作知らないんだけど、映画はちょっとはしょった感があって、ここはなんで??なところが幾つかあったから、原作はきっと、もっと面白いのかなぁ、と観てたの。
ぜひ観てみてね★
by emily0805 | 2013-09-08 22:07 | Family | Comments(2)