最初と最後

今日は娘達の英会話の日です。
夏休み開け最初の日。
長女はクラスでも一番のお姉ちゃんなので張り切ってました(*^^*)
そうそう、次女も先々月から一緒に参加しだしました。
日本語もおぼつきませんが、楽しんでレッスンを受けてます。
今日は「はろー」って言えてました★

そして授業のあとは実家にて今年最後かな、のプール。
仲良く楽しんでました。
f0169186_1459917.jpg

f0169186_14591338.jpg


今日は風が涼しい。
秋も近いかな。
[PR]
Commented by まきらいす at 2013-09-06 10:03 x
久々にのぞいてみました♪

かわいいね~(((( *≧∇)ノノノ
姉妹仲良しで良い感じ☆

この前家の長女さんが
エミリィさんの長女さんと遊びたいなぁ・・・とぼそっと言いながら黄昏てた(・θ・)
chikiちゃん送別会で会った時も
久々に会ったにもかかわらず二人つるんでたもんね~(笑)

また近々遊べる日があると良いなぁ・・・と思ってます♪(*’▽’)
Commented by emily0805 at 2013-09-06 17:57
◆まきらいすさま◆
お久しぶりです(*^^*)
ウチの長女さんも遊びたいなぁ、ってこぼしてました★
覚えててくれて嬉しいです。
送別会で遊べた事は長女にはかなり嬉しかったみたいです(^_^)

振り替えとかで幼稚園がお休みの時とかあればぜひ遊んで欲しいです〜o(^▽^)o
by emily0805 | 2013-09-05 14:51 | Family | Comments(2)