夏の終わりに

久しぶりの更新です。

手書きの日記を始めてからそちらが楽しく、PCの調子も良くないため、もうやめてしまおうかと思っていました。

でも、遠く離れてしまったお友達に子供達の成長を届けられたら、と思ってまた始めました。
ついでに私の日々も(^_^;)


花火を見に行ってきました。
恒例の長島パーキングです。

ショッピングモールのジャンクフードで小腹を満たし…
f0169186_79585.jpg

花火満喫★
f0169186_79961.jpg

高速道路のSAで夜食を取って帰りました♪
f0169186_791119.jpg

f0169186_791377.jpg

[PR]
Commented by chiki at 2013-09-03 21:42 x
姉妹かわいい^^ 浴衣おそろいなんですね♪
この写真だと、二人すごくよく似てます。
あとで息子にも 見せてあげようっと^^
Commented by emily0805 at 2013-09-04 07:25
◆chikiさま◆
お久しぶりですー♪お元気ですか?
浴衣より楽チン甚平なんですか、母がお揃いで作ってくれました。
でも、サイズが同じで区別がつきません(^_^;)
長女のキメ顔、どうも情けなくなるトコ息子ちんを思い出します。
by emily0805 | 2013-09-02 21:16 | Family | Comments(2)