人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 立った!! クリスマス会 >>

癒し時間

久しぶりに大好きなYさん宅へお呼ばれ★

先日、ランチパーティにご招待して頂いていたのに、小姫と私の胃腸かぜでキャンセルせざるをえなかったのが悔しくて哀しくて…(T_T)

そしたらまた素敵なランチでおもてなししてくださいました。
癒し時間_f0169186_2129348.jpg


とっても可愛いアドベントカレンダーがありました。
癒し時間_f0169186_21291611.jpg

クリスマスまで一つづつ開けて、お菓子をもらう…そんな習慣初めて知りました。
来年は我が家も真似っこしてみたいな。

子供達は寒さも気にせずお外で遊び
癒し時間_f0169186_2129196.jpg


ベビちゃんも仲良し★
癒し時間_f0169186_21292066.jpg


美味しいスイーツを憧れのアネモネで頂いて…
癒し時間_f0169186_21292256.jpg


本当に癒されて満たされた一日でした★

Yさん宅へお伺いすると、お家を綺麗に整えたくなります。
日々の事柄を丁寧に行いたくなります。
見習う所が沢山なのです。
by emily0805 | 2012-12-20 21:19 | Friend
<< 立った!! クリスマス会 >>