悲劇再び

小姫の嘔吐は治まり、少し元気も出てきたようなので小児科へ。
やはり胃腸風邪との事で、薬をもらって帰ってきたら今度は私。

なんか胸がムカムカするし、食欲も湧かないなぁ。。。と思いながら昼食を用意し姫と食べていたら、もうムカムカがMAXに。
トイレに駆け込みその後はダウン。

またしてももらってしまいました。

吐き気は治まらないし、体はだるいし、節々は重くて痛い。
ソファから動けない。
小姫も眠り続けるし、やっぱりまだしんどいんだな。

この前やっと風邪が治ったと思ったら次はノロ!?

とにかく姫にはうつりませんように。。。。
[PR]
by emily0805 | 2012-12-12 21:50 | Family | Comments(0)