3●歳

小姫が誕生日を迎えるということは、
翌日にはアタクシの誕生日がやってくるということです。

もうそれほど大したイベント性を持っているわけではありませんが★

いつも通りに早起きして、預かっている実家の犬の散歩に出かけ
風呂掃除をし、朝食の支度をし、コーヒータイム。
そしていつも通りの朝食。
寝ぼけながら姫は『ママ、おめでとう』といってくれましたが★
(言わされた感満載で(^^;)

今日しか日が取れなかったオットは散髪に出かけ
またまた部屋の掃除にかかり、キッチンのシンクを磨く・・・
娘たちの相手をしながら、誕生日ももはやこんなものか。。。と。

不思議と無関心な自分に驚いてみたり。


散髪から戻ったオットが、いちおうバースデーケーキを買ってきてくれました。
みんなでお素麺を食べた後、プレゼントを買いに連れてってくれました。

まだまだ捨てたものじゃなかったり。

時間と愛犬の理由もあって、お店でディナーと言うわけにはいかなかったけれど
家で姫とオットにバースデーソングを歌ってもらい、楽しい誕生日になりました。

もはや主役は子供達なんですよね。
f0169186_18531853.jpg

フルーツたっぷりのバースデーロールケーキ。
f0169186_18532944.jpg


大好きな靴♪
f0169186_185330100.jpg



3●歳、行動力と愛と芯のある女性になりたいです。
[PR]
Commented by walnuss at 2012-08-08 17:20
ステキなお誕生日ですー!
プレゼントなんて〜、もらったの何年前だろう(遠い目・・・)。
うちは夫と一日違いなので、どっちもしないし、ケーキ買っただけでものすごい豪華になりますよー(笑)。
きれいなラインのお靴、生で見せて下さいねー(^^)。

Commented by emily0805 at 2012-08-21 12:58
◆walnussさま◆
ありがとうございます~★
お祝いのお言葉を頂いておりながら、すっかり御礼が遅くなってごめんなさい(><)

もはや、そんなに期待はしていないのですが
結構イベント好きのオットです。
誕生日が近いとイベント感も薄れちゃいますかね(^^;

靴はオットのお気に入りです。是非見てやって下さい★
by emily0805 | 2012-08-05 18:33 | Family | Comments(2)