人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 23日 夢の城にて… >>

可愛すぎ★

これ、睡眠中…らしいですσ(^_^;)

可愛すぎ★_f0169186_1994910.jpg


なんと可愛いお姿、大爆笑でした。


今日はサークルで持ち寄りランチ会でした。

子供たちは存分に遊び、ママは楽しいおしゃべりとランチでお腹一杯★
姫も小姫も当然帰りの車で爆睡。

その隙にアタクシは近所のファーマーズマーケットでお買物。

お給料が入ったから、いつもよりちょっと贅沢なお豆腐を買ってみたり、
そんな事で結構シアワセ気分になれたりします。

超~~~爆睡モードだったので、そのお隣の雑貨屋さんにも足を延ばして
お買物を満喫★

初めて入ったのですが、オーガニックコットンの肌着や布ナプキン
オーガニックコーヒーやハーブティーなどがおかれていて結構アタクシ好み♪

そこでこんなもの見つけちゃいました。

可愛すぎ★_f0169186_19212480.jpg


市販のカレールゥって油がスゴイ。
なんとかルゥ無しで美味しいカレーが作れないかな、と思っていたところです。

これは、スパイスは色々入っていますが、よくわからないカタカナ品やローマ字品は
入ってなくて体にも優しそう。

近々作ってみたいです。
by emily0805 | 2012-03-22 19:08 | Shopping
<< 23日 夢の城にて… >>