人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仲良しデート 騙されません >>

39YEN

お友達に誘われて、ガストのランチへ出かけてきました。
今、キッズプレートが39円らしいです(^^;

子姫を連れてのお出掛けも、少し慣れてきました。

お店は子連れの親子で一杯で、適度にざわついていて
小姫が少々泣いても気兼ねすることなくお食事を楽しめました。

お味や雰囲気は高望みできませんが、お財布には十分優しいランチですね♪

その後、鈴鹿サーキットのキッズスペースに出かけ、子供たちを遊ばせてきました。
39YEN_f0169186_22404634.jpg

小姫は今日もお利口に寝ていてくれました(^^)
39YEN_f0169186_22425825.jpg


お得なランチにまったりした午後、今日も素敵な1日でした。
by emily0805 | 2011-11-28 22:34 | Lunch
<< 仲良しデート 騙されません >>