子守Day

昨日、家族サービスでドライブに出かけたから
今日は家でゆっくりするんだ、とオットは申しておりましたが
そろそろ寒くなってきましたので、子供たちの冬の肌着やら
日用品やらを買い求めに、結局外へ連れ出されたのでした。

しかしまぁ、元気一杯の2歳児がおとなしく大人のお買物に付き合うわけもなく
(とくに家族全員揃うと・・・(^^;)
パパは姫の子守に徹することになるのです。
f0169186_10212525.jpg

お気に入りのアンパンマンの太鼓で遊んでおります。

そうそう、我が家もそろそろスマートフォンに・・・と思い
(なんせ2人とも5年くらい同じ携帯を使用しているので)
auショップへiPhone4sの話を聞きに行くと、auショップでは
販売だけでサポートが一切されないとのこと。

appleショップの無い三重県人には不向きなのかと・・・・諦めて帰りました。

でも、そろそろ携帯電話換えたいなぁ。。。
[PR]
by emily0805 | 2011-11-20 10:09 | Family | Comments(0)