ピクニック

今日は義弟家族と一緒に、お弁当持って公園へ出かけました。

言い出した本人のオットが妙に張り切って、朝から大量のおにぎりを作ってくれました(^^)
アタクシはせっせと唐揚げを作り、2人でお弁当を仕上げました。

到着する前から姫は久しぶりに従兄妹たちと会えることでご機嫌です。


虫が大好きの甥っ子。
到着してすぐにカマキリを見つけ、もうカマキリから離れません。
f0169186_19445068.jpg


お昼は豪華なお弁当。
義妹はお料理が上手だし、ママ暦が長いので、とても美味しそうなお弁当を作ってきてくれました。
まだまだ未熟なアタクシにはとても勉強になりました(^^)
f0169186_19463565.jpg

姫も沢山頂きました♪
f0169186_2003694.jpg


お兄ちゃんに沢山遊んでもらい・・・・
f0169186_19535777.jpg

子姫はお姉ちゃんたちに大人気♪
f0169186_19544657.jpg

女の子って、みんなお姉ちゃんなのよね(^^)

子姫もママものんびりのんびり~。
f0169186_2025422.jpg


お空の下で、沢山遊んで大人も子供も楽しめた1日でした。
[PR]
by emily0805 | 2011-11-13 19:56 | Family | Comments(0)