記念日

今日も元気にお外遊びです。
f0169186_2254146.jpg

f0169186_2255463.jpg


今日はシャボン玉遊び。

子供って本当にお外が好きなんですねぇ。
今はまだ気候が良いので付き合えますが、これから寒くなってくると・・・・
大変です(^^;

シャボン玉遊びの後、夕方また「散歩行こう」と言い出したので
家のまわりを歩きました。


さて、今日はオットとアタクシのお付き合い記念日。

何故だか、お互いの誕生日より、結婚記念日より、この日をお祝いしているアタクシたち。
可能な限り毎月この日はお食事にでかけるのです。

最近は姫の大好きな回転すしばかりですが(^^;
でもココ、お寿司アリ、うどんアリ、デザートにフルーツアリ、で子連れにはなかなか使えるのです。
[PR]
by emily0805 | 2011-10-20 22:16 | Family | Comments(0)