水没事件

カメラのSDカードを洗濯してしまいました(T△T)

自宅で使用するときはPCのそばにカメラを置いて出し入れするので
まず紛失することはないのだけれど、実家では弟のPCを借りているため
自分の部屋から弟の部屋までSDカードを持ち運ぶんですね。
でも、ポケットに入れてしまうと紛失してしまうから、といつも手に持って
すぐカメラに入れるようにしてたのですが、姫の泣き声であわてて
片付けて行ったのでうっかりズボンのポケットに。

そのまま無残にもお洗濯してしまったのです・・・。

次の日カメラを見るとSDカードが無く・・・
青ざめて干してある洗濯物を見てみると、カチャリと足元にSDカードが落ちました。

泣きそうな気分でPCに入れて読み込ませてみるも反応なし。

携帯電話とか精密機器って水没すると再起不能って言うじゃないですか。
このSDカードには小姫が生まれてからの記録が全て入っていたので
そのショックと言ったら・・・。

半泣きでもう一度PCに読み込ませてみると奇跡的にもデータは生きていたのです!!!
ちゃんと生まれたての小姫が出てきました!!!


あんなに嬉しかった瞬間は無いってくらい嬉しかったです。
一番大切な時の、2度と撮り直すことのできない記録ですから。


もう二度とポケットには入れませんっっっ。

なんともしょーもないドジなお話ですみません★

f0169186_13394193.jpg

こんなおマヌケな母親に見守られながらも元気に育っております。

戦隊ポーズってみんなとるのね★
[PR]
by emily0805 | 2011-09-15 13:40 | Family | Comments(0)