お手伝い

姫の最近のマイブームです。

f0169186_23112648.jpg


アタクシが洗濯物をたたんでいると、「アタシも~」とやってきます。
仕方ないのでタオルやハンカチなど、四角いものをたたませてます。

端と端が合っていなくてとてもキレイとは言い難いのですが
それでも「上手ね~、ありがとね~」というと、とっても得意げな顔をするのです。

その姿がもう可愛くて、可愛くて・・・。

親バカですみません★
[PR]
Commented by まきらいす at 2011-09-08 09:19 x
わかるー!!

家の娘もすぐ洗濯物をたたみたがるよ♪
それがやってるうちにだんだん上手になっていって
タオルなんかはいつの間にかキレイに出来るようになりました★

そんな姿は本当にかわいらしくて微笑ましくて♡
親バカ万歳ですよ(*^^)v
Commented by emily0805 at 2011-09-09 14:22
◆まきらいすさま◆
娘ちゃんもそうなんですねーーー★

ついつい忙しくて自分でしてしまいがちなんですが
子供の好奇心を摘み取らないよう
余裕を持っていなくちゃいけませんね♪

母も日々修行です(^^;
by emily0805 | 2011-09-07 23:17 | Family | Comments(2)