誕生

すっかりご無沙汰してしまいました。

現在実家にて皆様にご報告差し上げている次第でございます。


8月4日22時54分、2,340gの小さな、小さなレディをこの世界に送り出しました。

そう、予定日よりも2週間早く出産してしまいました。
ご報告が遅くなって申し訳ありません。

さぁ、今回は早めに実家へ帰ってのんびりするぞ、と思って支度していた
その日の朝に陣痛がやってきて、まぁ入退院とドタバタいろいろあったのですが
その晩出産となりました。

母子ともに健康で、5日後にそろって退院。
今は実家にてのんびり育児をしております。


不安だらけの2人育児。
お姉ちゃんになった姫は、幾分穏やかでない心境が見て取れましたが
今は新しい家族(わかっているのかしら?)を大切に可愛がっていてくれます。


そんな姫を見て、そして無垢な目の生まれたてのお猿さんを見て、
言葉では言い表せない幸せを感じている日々です。


どちらも可愛くて仕方のないアタクシは、うまくバランスを取りながら
構えることなく、2人供を傷つけることなく成長を見守りたいと思います。


またしばらくは更新が途絶えてしまうと思うのですが
のんびり2人育児の様子を、そしてまたぐうたらな日々をお届けしたいなと思っております。

どうぞ温かく見守ってくださいませ。

f0169186_13585119.jpg

[PR]
by emily0805 | 2011-08-24 13:59 | Family | Comments(0)