いつの間にか・・・

今日はお天気が良かったので、姫が産まれた時の肌着をお洗濯しました。

ハイ、出産準備です。

f0169186_192927.jpg


まだ倍くらいあるんですけど・・・(^^; 

50~60サイズの肌着をたたみながら、コレすらブカブカだった姫も
今では80サイズが小さいくらい。
標準より小さいほうなんですが、それでもいつの間にか大きくなったんだなぁ。。。と
母は感無量です。
[PR]
Commented by walnuss at 2011-06-15 15:09
優しい感じの肌着がたくさんですねー。
なんだか幸せ気分、私もあやかっちゃってます♪。
ほんと綺麗な写真がたくさんのステキぶろぐ、またお邪魔させてもらいます。

Commented by emily0805 at 2011-06-15 22:54
◆walnussさま◆ walnussさまの方が一足お先ですものねーー♪
こういう準備の時って、ちょっとシアワセな気分になりますよね。
子供の頃の遠足の準備みたいな(^^;

つたない文章のblogですが、またお越しくださると嬉しいです。
by emily0805 | 2011-06-13 19:30 | Family | Comments(2)