ちょっと心配。。。

すっかりご無沙汰で申し訳ありません。

こんなに更新をサボってしまっても
ご来店してくださるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも思っているのですが、もう少し時間をうまく使えるようになりたい(><)


さて、今週に入って、姫の高熱が続き、上がったり下がったりでなかなか平熱に戻ってくれません。
風邪という診断を受けて、薬も飲ませているのですが、どうも心配です。。。



ところで、楽しいことを始めたんです。


mixi のママ友さん達と一緒に。


emily's cafe を OPEN させることにしました。

・・・・・といってもウチは営業許可を取れないし、私も何も資格を取ってないので

オトナのカフェごっこですけれどね(^^;


またこちらのblogでもお伝えしていこうと思います。


今日が初OPENの予定だったんですけど・・・・

姫の高熱でキャンセルになりました(T_T)
はやくお熱が下がりますように。。。。
[PR]
by emily0805 | 2010-11-12 20:26 | Family | Comments(0)