人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一番かるびでお夕食 お庭でプール遊び&ランチパーティ >>

ビアードパパのシュークリーム

今日は午後からママ友Jさんのお宅へお邪魔して参りました。

Jさんはもう育休が明けて、職場復帰なさっているのですが
今日は息子ちゃんの予防接種で午後からお休みを取られたそうなので
お茶にお誘いしてくださったのです♪

晩ご飯の支度をして、手土産を用意してご機嫌で出かけました。
Jさんに会うのは半月ぶりですから(*^^*)

今日は久しぶりにビアードパパのシュークリームをセレクトしました☆

ビアードパパのシュークリーム_f0169186_1557289.jpg


久しぶりに頂いたので、とぉ~~~っても美味しく感じました。

近所のショッピングモールにお店があるのですが
近すぎてほとんど行ったことが無かったのですよね。

これからちょくちょく買いに伺おうかと思いました♪
by emily0805 | 2010-09-14 15:49 | Friend
<< 一番かるびでお夕食 お庭でプール遊び&ランチパーティ >>