人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お姉さん、デビュー プチ・お誕生会 >>

東樽でランチ会

今日はサークルのママさんと達とのランチ会に出席してまいりました。

昨日初参加で、今日またまたランチ会、とはちょっとハイペースかな、とも思ったのですが
せっかくお誘いいただいたことですし、皆さんと少しでも仲良くなれたら、と思い
参加してきました。

場所は白子の『東樽』というお店。
何度もお店の前は通っていたのだけれど、お店に入るのは初めてです。
名前からして和風の居酒屋さんかな~、と思っていたのですが
意外とテーブル席はモダン、というかスタイリッシュな感じで
また来てみたいと思えるお店でしたよ。

私たちは子連れの団体ですから、座敷席で、居酒屋さんぽかったですけど★

オーダーしたのは女性向けのヘルシーランチ♪
ランチメニューも和洋中いろいろあって、ほんとに何屋さん!?って感じ(^^;

巻き寿司がついているのですが、食べ放題なので
ママも子供もお腹いっぱいになれちゃうオトクなランチでした。
東樽でランチ会_f0169186_11243126.jpg

慌てて撮ったので、あまり美味しそうに写ってませんが・・・。

ウチの姫はお食事の途中に「待つ」ということが出来ないので
(待たされると機嫌が悪くなってキーキーわめくか、もう食べなくなっちゃうのよね)
姫にご飯を一通り食べさせてからのお食事なので
ゆっくり味わうということは出来ませんでしたが、周りも似たような状態★

子供たちの食事が終わったあとでママさんたちとゆっくりお話しました。

年齢はアタクシより少し若めママさんがほとんどなのですが、
同じ月齢の子供を持つという共通点は大きなつながりです。

早く皆さんに馴染め、仲良くなれたらな、と思います。
by emily0805 | 2010-06-22 11:12 | Lunch
<< お姉さん、デビュー プチ・お誕生会 >>