人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外出警報 お誕生会 >>

iPadを体験

ママ友さんのご主人様が iPad を購入されたそうで
話を聴いた時は予約の段階だったんだけれど、早々に入荷したと言うことだったので
見させてもらいに出かけました。

通信方式?によって2タイプあるらしくって、容量によっても3パターン
なんだか難しいことは良くわからないのですが、とにかく面白かった☆

アタクシは本が結構好きなのですが、捨てられないタチで
どんどんたまっていくんですね。
雑誌なんかも。

なので、 iPad で見られたら、部屋が本で占拠されなくていいかな、って。

あと、姫の写真なんかも iPad で見られたら、もう写真を焼いたり
アルバムを作ったりしなくってもいいから便利かな、って。

そんな理由だけなんですけどね。

欲しいわぁ~♪


お高いですけどッ★

前半は iPad で遊び、後半はいつものように他愛も無い話で盛り上がり
また6時過ぎまでお邪魔してしまいました。。。。。

午前のうちにカレーを用意して出かけたので、良かったのですけど。

たぁ~くさん話して、ストレス解消して
帰りの車の中で、久しぶりに鼻歌が出ちゃうほど
スッキリご機嫌になって帰ってきました。
by emily0805 | 2010-06-14 12:05 | Friend
<< 外出警報 お誕生会 >>