人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 川の字 念願のジェノベーゼ >>

まったりママ茶

今日はトイレットペーパーやら生理用品やらが切れてきたので
お買物に行かなくっちゃ、と思い支度をしていたら

姫が爆睡・・・・・・


最近の姫は午前中は恐ろしいほど眠ります。


起きているからといって買物に連れ出すと、途中で眠くなり
店の中だろうがなんだろうが、ガン泣きされたこと多々なので
眠そうな時は出かけないにかぎる。

でも、気分的には午前中に用事を片付けて、午後はゆっくりしたいのだけど(^^;

そんな日常を、mixiでつぶやいたら、ママ友さんが応えてくれて
話をしてたら彼女も午後からショッピングモールへ出かけるそうな。

アタクシのお買物の方面が同じなので、買物のあとお茶でもしよう♪ ということになりました。

mixiってこんな使い方も出来るのね。
メールより面白いわ★


で、お買物のあと、2人でモールをぶらぶら・・・・
キッズコーナーで子供を遊ばせつつ、コーヒーショップでお茶して
これまた楽しくおしゃべりしてきました。

今週会うのは2回目で、よくもまぁそんなに話すことがあるな、と自分でも思うくらい
話題に事欠くことはないのです。

ほんと、素敵なママ友さんと出会えてよかったです。


今日、ダーリンは飲み会でお夕飯が要らないから、6時ごろまでた~っぷり
遊んできました★
by emily0805 | 2010-06-04 00:00 | Friend
<< 川の字 念願のジェノベーゼ >>