5月20日

雨が降ると、emily's cafe 洋裁部が活動します。

すっごく久しぶりにミシンを出して踏んでみました。

・・・・ところが、姫が起きていると興味津々。
邪魔ばかりされてしまうのです。

私は手元で操作するのに慣れておらず、昔ながらのフットコントローラーで
動かすのですが、ちょうどそれが姫の視界に入るんですよね。
手を出してきて押さえるものだから、勝手にミシンが動き出しちゃってビックリ★
危なくて出来ません(;つД`)

仕方ないので、姫が寝たスキに・・・・・

を繰り返し、ようやくできました☆
f0169186_1726391.jpg

フリフリブルマ♪

型紙はコチラのサイトさんから頂きました。
ハンドメイドのココロ

股の部分がちょっと縫いづらかったけれど、割と簡単に出来ました。

早速はかせてみた♪
f0169186_17305540.jpg


なかなか可愛いんじゃない★
次は何を作ろうかなぁ(*´∀`)
[PR]
by emily0805 | 2010-05-21 00:00 | Handmade | Comments(0)