人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月4日 4月29日 >>

5月3日

今年は珍しく、GWに結構お休みが取れたダーリン。

せっかくなので、と水族館に連れて行ってくれました。
イルカショーが楽しい名古屋港水族館。
鳥羽は少々お高いので、いつもこちらです。
距離もちょうどいいドライブになるしね。


覚悟はしていましたが、スゴイ人。
駐車場へ入るところから渋滞。
フードコートも席を探すのに一苦労。
おまけにイルカショーの後、人の流れに沿って南館へ入ったものだから
これまたスゴイ人で、まともに進むことも出来なかったのです。

で、私は水槽の反対側でカートを引き、ダーリンが姫を抱いてお魚を見せてました。

まだまだ反応は薄いけどねーーーー★

でも、泳ぐ魚を目で追ってたらしいです。
5月3日_f0169186_12581234.jpg


また来ようね☆
by emily0805 | 2010-05-03 00:00 | Family
<< 5月4日 4月29日 >>