4月28日

姫が無事に1歳のお誕生日を迎えることができました。


1年前の夜中、腰の痛みで眠れず、ベットを抜け出しリビングのソファで
痛みの間隔を計りだしたっけ・・・。

起きて来たダーリンが会社を休んでくれたっけ・・・。

たまたま友達からご機嫌伺いのメールが来て
「陣痛来たみたい」「頑張ってね」なんてメールのやり取りしてたっけ・・・。

お昼頃、いよいよ間隔が短くなってダーリンと2人で病院へ車を走らせたっけ・・・。

お天気は今日みたいに、とても良かったっけ・・・・。

外来で受付して、検査して、入院して・・・・。
あれよあれよという間に時間は過ぎ、19時35分、姫が私たちの前に現れたんだ。


あれから1年って・・・・

1年って早いなぁ。。。。。。

すんごくすんごくいろんな事があったのに、出産も、どれもこれも昨日のことのように
思い出せるのに、もう1年経ってしまっているんだなぁ。。。。

不思議な気持ちです。


あの日、私たちの前に現れた天使は

大きな病気も無く、少し小さめではありますが
今のところ健康にすくすくと育ち、1歳になりました。


・・・・・ときどき小悪魔になるんですがね。


この日母が用意したのは、離乳食の姫でも食べられるベビー用ケーキ。
f0169186_11562855.jpg


姫、産まれてきてくれてありがとう。

元気に育ってくれてありがとう。
f0169186_11563527.jpg

[PR]
by emily0805 | 2010-04-28 00:00 | Family | Comments(0)