4月4日

今日は午後から姫とお花見に出かけました。

・・・・・というか、いつものお散歩なんですが、いつも行く公園には沢山の桜が植えてあり
この時期多くのお花見客が訪れる場所なんですね。

お弁当持って出かけたわけではありませんが、桜を堪能してまいりました。


あ、ダーリンは昨日からケンカ中なので、置いていきました。
(・・・・・まぁ、アタクシが不機嫌で口を利いてないだけなんですが★)


街中は、もう満開で今週で終りかなーー、という感じなのですが
この公園は少し山手にあるのでまだ8分咲き程度。
もうしばらく楽しめそうです。
f0169186_1213921.jpg


夜は、仲直りしてみんなで焼肉を食べに行きました。
f0169186_12142230.jpg


・・・・・・・・食べ過ぎました★
[PR]
by emily0805 | 2010-04-04 00:00 | Family | Comments(0)