人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月4日 4月2日 >>

4月3日

今日は、仲良しキャッツメンバーの一人、ヤマナカちゃんの結婚式に出席してまいりました。

いつも集まっているメンバーの中で最年少だったヤマナカちゃんももう28歳。
これでメンバー全員が結婚したことになるのです。

お式は名古屋から少し離れたところにある小さな式場で行われたのですが
私たちの頃とは違い、隣では〇〇家、その隣では××家、なんてことはなく
1組だけのお式なんですね。
とってもアットホームな感じがして素敵でした。

披露宴会場も、ブラウンが基調でヤマナカちゃん好みの南国リゾートのような雰囲気でした。

結婚式事情も随分と様変わりしてるのですねぇ。。。


さてさて新婦ヤマナカちゃんは、100人いたら100人が認める美人さんです。
私と出会った10年前は長谷川京子にそっくりと言われ
今は香椎 由宇に瓜二つと言われています。
スピーチでも「美人で・・・・・」「キレイな方で・・・」のオンパレード★

それはもう、一般人とは思えないほどキレイなドレス姿でございました。

そして今日お初にお目にかかりました新郎さんは
写真では拝見したことがあったんですが、まんま、板尾創路。
けれど、板尾さんのシュールさは無く、面白くて温かそうな人でした。

出産してからと言うもの何かと涙腺のゆるいアタクシ。
モノ作りにこだわるという2人が作り上げた、とても素敵なお式に涙してしまいました。

どうぞ、末永くお幸せに・・・・。

4月3日_f0169186_1225578.jpg

by emily0805 | 2010-04-03 00:00 | Friend
<< 4月4日 4月2日 >>