3月22日

今日はゆっくり起きたにもかかわらず、ダーリンが

「月ヶ瀬にドライブに行こう」

と言い出して。


月ヶ瀬と言えば梅林が有名なところです。

「梅はもう終わってるよ」

と言ったのですが、ドライブにはちょうどいい距離だし
なによりお天気がいいので、出かけることにしました。


車の中で、姫は爆睡でしたが・・・・。


案の定梅は終わっておりまして、人もまばらでした。

が、残っている梅の前で一生懸命記念撮影♪
f0169186_2032199.jpg

梅の花は背丈が可愛らしく、桜と違って見上げなくてもいいから好き★
f0169186_20333470.jpg


f0169186_20334677.jpg

ウチの中ではカメラ大好きなのに、今日はほとんど笑ってくれなかった姫。
景色が気になったのかしら。

家族でお出掛けって楽しいね♪
[PR]
by emily0805 | 2010-03-22 00:09 | Family | Comments(0)