人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月20日 3月19日 >>

そして、

お待ち兼ねの・・・・

というと失礼かしら。

今回sunsunさんは、アタクシの念願の堂島ロールをお土産に持ってきてくれました。

神田うのちゃんのblogでその存在を知り、一度食してみたいと思っていた一品です。
でも、ココ三重県にはお店がございません(ノД`)

sunsunさんにはいつも、手に入らない美味しいスイーツを頂いており
本当に感謝しております。



都会っていいなーーーーー。

お鍋が終わった後、ドキドキのデザートタイム♪
そして、_f0169186_19563752.jpg

うぅ~ん♪ 写真で見たとおりのクリームたっぷり゚・*:.。. .。.:*・゜
そして、_f0169186_1948412.jpg

もう、一口でこんなに幸せな気分にしてくれるスイーツがあるなんで.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.

とっても美味しゅうございました。

sunsunさん、楽しい時間を、美味しいスイーツをありがとうございました。
by emily0805 | 2010-03-20 00:00 | Sweets
<< 3月20日 3月19日 >>