3月17日

やはり、そう簡単に姫の風邪は治るはずも無く
今日の支援センターの赤ちゃん広場は行けずじまい。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、ほかの赤ちゃんに風邪をうつしちゃ非常識だもんね。
今日はおウチでおとなしくしてました。

最近、時間を見つけてはちまちまとつくってました。
f0169186_7113263.jpg

携帯ストラップ&テディベア。

支援センターで会ったママさんがこんな感じの持ってて
あ、カワイイ★ と思ったので、真似して作ってみました。

材料は全て百均。
家にあったパーツを使って、材料費¥400ナリ。

これでいいのだ(^^;

それにしてもテディ、鼻長すぎじゃない!?
そして、コレをつけて携帯を持つとなにげに重いのだ★
[PR]
by emily0805 | 2010-03-17 07:01 | Handmade | Comments(0)