3月15日

またしても姫が鼻風邪を引いてしまった。。。。

土曜の夜から鼻が詰まってる感じがあったんですよね。
寝息がうるさくて(^^;

そしたら日曜にはくしゃみと鼻水。
病院は日曜はお休みなので、一日様子をみて変わらずだったので
今日連れて行きました。

もう鼻風邪は3度目なので慣れっこです。
熱は無いのでさほど心配もせず、「お薬もらってこようねーーーー」って。
熱があったらもうちょっと焦っちゃうかな。

姫の病院のあと、今日はお休みを取っていたダーリンも花粉症の薬をもらいに
かかりつけの耳鼻科へ行きました。
病院のはしご★
車の中で、姫は頂いたお薬を飲み、朝から寝てなかったものだから爆睡。

そのあと、すっかりお昼時だったので、3人でランチを頂いてまいりました。

といっても、姫が騒ぐのでファミレスですけどね。
ジョイフル、お安いです。
もう味より値段★

今週は支援センターで8ヶ月~1歳未満のベビちゃんが集まる会があるのですよ。
それに参加したいと思っていたのですが・・・・

姫、頑張って風邪を治すぞ!!!
f0169186_7103181.jpg

[PR]
by emily0805 | 2010-03-15 06:54 | Family | Comments(0)