2月28日

今日は姫の初節句のお祝いに、義父母がお食事会の席を設けてくれました。

本当は私が用意するんだろうけど、建屋が別なぶん直接関わらなくて済むのが
いいところだわ★
こういう行事とかしきたり事はアタクシたちに決定権は無く
母屋で話を進めちゃうからね★

とにかく、実家の父と母を呼んで、お雛様を囲み、お寿司をいただきました。

姫も一緒に離乳食を。

お食事の後は撮影会に早変わり。
アタクシも母もカメラ小僧ですから^^v

カメラ大好きの姫は、初めはあちこちのカメラにニコニコしてたんですけど
そのうちじっと座ってるのに飽きたのか、ぐずりだしたり。

最後は座敷中をハイハイして周り、疲れて寝てしまいました。

f0169186_6563973.jpg


姫も明日で満10ヶ月・・・・・。
はやいわぁ★

風邪は引いても、熱はまだ一度も出したことが無い、手のかからないおりこうさん♪
どうぞ、健やかに育ってください。
[PR]
by emily0805 | 2010-02-27 06:46 | Family | Comments(0)