2月24日

今日はお天気もよくとっても暖かかったですね。

こんな日は、パァーーーーーっと窓を開けて布団を干し
家中のもの洗濯したい気分ですが、ダーリンが花粉症のためそうもいきません。

アタクシにはわからないのですが、もう飛び始めているんですよね。
時々尋常じゃないクシャミを連発してます。
・・・・・お気の毒に。


さて、だからといって家にくすぶってても仕方ないので
姫といつもの公園にお散歩にでかけました。

少し前からチラホラ梅が咲いていたのですが
このところの暖かさでか、ほぼ満開になっておりました。

梅の木自体は少ないので梅林・・・とまではいきませんが
なかなかキレイでしたよ。
f0169186_6593573.jpg

梅が咲き始めると、桜が待ち遠しいですね。
何故だかウキウキしてきます。

あまりきれいに撮れませんでしたが・・・。
f0169186_701414.jpg


案の定、姫はカートの中で眠ってしまいました。
[PR]
by emily0805 | 2010-02-24 06:53 | Family | Comments(0)