2月21日

今日は暖かかったですね。

お天気も良いし、ということで午後から家族3人で公園に出かけました。

姫が産まれてから、天気がいいと公園。
どこか出かけよう、というと公園。

人って変わるものです。


さて、いつもの公園ですが、今日はお天気がいいからか沢山の人でした。
駐車場はほぼ満車。
子連れにペット連れ、その他etc.であふれておりました。

レジャーシート敷いてピクニックなさってる方も。
もうすぐ春なんですねぇ。

もう少し暖かくなったら、アタクシもやろう♪

いつもはカートを引くんですけど、今日はダーリンが「運動する」
と張り切って、もう7Kg超えの姫を抱っこして歩き回ってました^m^
f0169186_717351.jpg

[PR]
by emily0805 | 2010-02-21 07:17 | Family | Comments(0)