2月17日

我が家の小澤征爾
f0169186_727237.jpg


姫はまだ立つこともあることも出来ませんが
はいはい(・・・というかずりはい)で家中のどこにでも行けるようになりました。

とりあえず寝かせても、すぐにコロンと寝返りをうって
ずりずりと動き出してしまいます。

そのせいか、最近の寝相はすさまじいものがありまして・・・。

「起きてるのか!?」

と思うくらいゴロゴロ動き回って、でも寝てます^m^


今日のそんな1コマ。


あと、得意技は『じょーず、じょーず』

大人たちが「上手ね、上手ね」と言いながら、拍手をしてたものだから
「じょーず、じょーず」と言うと、こちらが身振りをしなくても
拍手をするようになりました。

その姿の愛らしい事ったら♪ (←親バカ^^;)

今朝も、オリンピック中継をTVで見ながら、姫にカーディガンを着せていたら
いきなり姫が拍手しだすんですよ。
「じょーず」なんて言ってないのに。

「どうしたの!?」とTVをふと見ると試合が終わった直後、画面ではスケートリンクの観客が
一斉に拍手してるではありませんか。

それを見て、自分も拍手したのね・・・・・。


もう、可愛くって★

親バカまっしぐら。
でも、結構楽しいです^^;
[PR]
by emily0805 | 2010-02-17 07:37 | Family | Comments(0)