人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月6日 2月4日 >>

2月5日

今日は大忙しよ★

午前中はアタクシの接骨院へ出かけ、午後は姫の予防接種に出かけ
その足でドラックストアへ姫のミルクを買いにお出掛け。

接骨院では、新しい機材がお試し期間中ということで体験してきました。
薬石浴、というものらしく薬石が敷き詰められたベットに横になり
微弱な振動を感じるのですが、これがポカポカして非常に気持ちイイ。
思わずマジ寝してしまいました。

是非、取り入れていただきたいものです。

その後実家で姫にご飯を食べさせ、アタクシもお昼を頂き
しばらくのんびりしたら、今度は姫のかかりつけ医院へ移動。
予防接種です。
今回はお注射じゃなくワクチンを飲むんですけどね。

産まれて4ヶ月目からくらいだったかしら、毎月のように何らかの予防接種を受けてきました。
が、今回でちょっとお休み。
次は1歳超えてからですって。

もう、1歳になるのかぁ・・・・・とちょっと感慨深くなったりして。

病院を出てその足でドラックストアへお買物。
お会計10%オフのDMがきてたもので★

片手で姫の乗ったカートを押しながらもう片方の手で買い物カゴを持ち
商品を入れていくのだけど、粉ミルク2箱に化粧品やら洗剤やらの日用品。
極めつけは強力粉2袋。(パン用なんだけど、ココが一番安いのよね)
もう限界、と思いながらレジへ向かったんだけど
いつも姫を抱きかかえているせいか、我ながら腕力ついたわーーーーー。

そりゃ、腕も太くなるわよね。

無事全てのスケジュールをこなし帰宅。
あとは、ハイテンションな姫のお相手と夕食の準備だ。

母は体力勝負★
by emily0805 | 2010-02-05 00:00 | Memo
<< 2月6日 2月4日 >>