1月26日

久しぶりにミシンを踏んだ。

洗顔時に使うヘアバンドがだいぶんみすぼらしくなってきたのよね。
結婚当初、名古屋の高島屋で買い求めたお気に入りだったんだけれども。

でも、誰かがおウチに遊びに来て「ヘアバンド貸して」なんてことになったら
これでは恥ずかしい、と急に思っちゃって。
(そんなことが果たしてあるのだろうか??????????)

そうだ!!作ったらどうだろう!?

ちょうど薄手のワッフル地のタオルがあるから、これで作れないかしら
とサイズを確認したら、ぴったりじゃない♪

それならば、と無性に作りたくなったのです。

ミシンかけ始めは、おとなしく寝ていてくれた姫が
途中で起きちゃったため、邪魔されつつ、予定よりも時間がかかりましたが
なんとか出来上がりました。
f0169186_2232728.jpg

なかなかのお気に入りです。

やっぱりミシンは楽しいなーーーー。

姫が歩くようになったら、沢山お洋服作ってあげたいなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by emily0805 | 2010-01-26 22:34 | Handmade | Comments(0)