1月16日

このところ、本当に寒い日が続いてましたからねぇ。。。

姫は年末からの風邪をまだ引きずってましたし、ずっとおウチにこもりっぱなしでした。
けれど、今日は風も止んでこころなしか温かく感じましたので
家族3人でお散歩に出かけました。

一番近くの公園へ車を走らせ・・・・
公園に行くのも車に乗らなきゃいけない田舎なんです。
もぅ、イヤンなっちやう(- -¨;)

姫はフットマフの中に納まりミノムシ状態。
この姿がけっこう可愛くて笑えます。
f0169186_024517.jpg

ケータイの画素数を上げるの忘れちゃったので画像が汚くてスミマセン。

いつも、土日は家族連れでいっぱいの公園も、今日は人がまばら。
カートでダーリンとウロウロ歩き回った後、姫が大きなクシャミと共に
鼻水をだらり~んとたらしたので、そそくさと退散しました。

その後眠そうな姫には可哀相だったけれど、姫のグッズを買いに
赤ちゃんデパートへお出掛け。
ハイハイがだんだん早くなってきた姫。
ふと目を離すとどこかにいなくなってることもしばしば。
コレは危険と、ファンヒーターのガードを見に来たのです。
その他、離乳食や雑貨を買い込んでまたしても散財してしまいました。

久しぶりに家族でお出掛けして楽しい時間を過ごしました。

皆様も楽しい週末をお過ごしください。
[PR]
by emily0805 | 2010-01-16 00:00 | Family | Comments(0)