人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月27日 10月21日 >>

10月22日

しっかり姫の風邪をもらったようです。

朝起きると喉が痛い。

マジで痛い。

のど飴が手放せない。


今日は実家へ行く日。

本当はデパートの特招会へ親子3代でお出掛けの予定だったんですが
姫の風邪のためキャンセル。

でも、気晴らしに実家へは行くことにしました。
姫も良くなってきてるし、熱もないから大丈夫かと。

実家では何をするでもなく、姫を寝かせ、編み物して、話をして・・・だけなんですけどね。
お夕飯を頂いて帰れるので、主婦はおさぼりデーなのです。


しかし、本格的に風邪のようです。

鼻も詰まってまいりました。

姫はどんどん良くなっておりますが、反比例して母はどんどんしんどくなってきてます。
by emily0805 | 2009-10-22 00:00 | Memo
<< 10月27日 10月21日 >>