10月19日

今日はダーリンが昼からお休みを取ったらしく、急遽帰ってきました。

お天気もいいので、3人で公園へ出かけました。

F1レースで知られる鈴鹿サーキットの向かいに「青少年の森」という公園施設があるんですね。
今日はそこに。

陽射しがきついので、日陰でお昼寝。
f0169186_16592736.jpg


その後、ダーリンがご馳走してくれるというので、マリノへ出かけました。

確か、出産前の最後の記念日に2人でお食事に出かけた場所です。
カジュアルイタリアン♪

外でのお食事は久しぶりなので嬉しいな。

姫は大人しい方なので、大丈夫だと思っていたんですが
昼間からずっとお外に連れ出していたせいか、ぐずりだしてしまいました。

2人で交互に抱っこしながらお食事を頂きました。

帰りの車ではぐっすり爆睡だった姫。
今日も一日楽しかったね♪
[PR]
by emily0805 | 2009-10-19 00:00 | Family | Comments(0)