人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予防接種、 10月10日 >>

10月14日

今日も実家へ逃避行。

・・・・・・・といっても、今日は先日予約してきたベビーカー用のフットマフを
デパートへとりに行く約束もあったのです。

てなわけで、今回も親子3代、デパートぶらり旅。

フットマフってのはこんなヤツです。
10月14日_f0169186_11115074.jpg


2009年モデルを購入したので、画像とはちょっと違いますが。。。
Babyちゃんがミノムシ状態でベビーカーに座るんです。
あったかそうよね。


そうそう、我が家のベビーカーはマクラーレンです。

ネットで見つけて一目惚れしたのです。
このタイプ。
10月14日_f0169186_11135522.jpg


ほんとはコチラも2009年モデルが欲しかったのですが
発売後、のんびり構えてたら、あっという間に完売してしまったようで。
次回入荷がわからない、とのことで2008年モデルにしました。

田舎のデパートだから大丈夫、って思ってたんですけどねーーーーー。
マクラーレン恐るべし。

さて、無事フットマフ購入で、真冬も安心して姫とお出掛けできますね。

ついでに折りたたんだ時のホイールカバーも購入しました。


その後はやはりベビー服売り場を3人でウロウロ。
定価ではなかなか手が出ませんが、またまたsale品を見つけて2,3枚
お洋服を購入してもらっちゃいました037.gif

ラルフローレンでBaby用のパーカーを発見。
パステルピンクでとっても愛らしいの。
なんてことない普通のパーカーなんだけど、無性に姫に着せたくなっちゃった。


おかあちゃん、やりくり頑張っていつか必ず買っちゃうからね。
それまで待っててね♪
by emily0805 | 2009-10-14 00:00 | Shopping
<< 予防接種、 10月10日 >>