人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月9日 10月7日 >>

10月8日

台風はまだ日本列島を縦断中なんですね。

皆様のお住まいはいかがでしたでしょうか? 被害などに遭われていないことを願います。
こちらは朝方通過し、その後風がものすごかったのですが
今は落ち着いて青空が出ています。

これといった被害もなく、日常を取り戻しています。


そんな本日、またまた・・・・ 焼いてみました。
今日はクッキー
10月8日_f0169186_1554895.jpg


前回作ったときのと同じレシピなんですけど・・・・。
どうもアタクシ型抜きクッキーって苦手。
何がいけないのか、すぐ生地がやわらかくなってしまって
うまく型に抜けないの。
子供の頃作った記憶ではちゃんと抜けてたと思うのに・・・。

今度は筒状にして切るやつにしよう。

あ、でも、味は悪くないんですよ。
とってもプレーンでサクサクのクッキー。
今日のtea time は 椅子に座らせるとなぜかご機嫌の姫と一緒に
楽しく過ごしました。
by emily0805 | 2009-10-08 15:59 | Sweets
<< 10月9日 10月7日 >>