10月1日

今日は姫の5ヶ月健診。

本当は4ヶ月健診の次は7ヶ月まで無いんだろうけど、姫は余りに小さくて
前回の健診の時に体重が平均値に少し足りなかったのよねーーー。

それで、もう1ヶ月様子見に。

この1ヶ月、頑張ってミルクを飲ませたものの
食が細いのか、残すんですもの007.gif

母(アタクシ)はそれほど神経質にはなっていないんですが
5ヶ月だと6~8Kgはあってよいのです。

ドキドキしながら姫を体重計に乗せると・・・・

5,830g 

やっぱり6kgなかったナ・・・・・。


寝返りも、お座りもまだまだで、成長はちょっぴりゆっくり気味。
でも、異常は無いから、とのこと。

なにはともあれ、姫は終始笑顔で、看護師さんや営業に来ていた栄養士さんに
愛想をふりまいていました。

姫のこの笑顔があれば、人より少々遅かろうが構やしないのです。
明日からまた、楽しく生きていこうぜ!!
[PR]
by emily0805 | 2009-10-01 00:00 | Family | Comments(0)