人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月3日 8月9日 >>

9月2日

お久しぶりでございます。

すっかり長い夏休みを取ってしまいました。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

別に病気してたとか、姫に何かあったとかではなく
単に、ほんとにネットから離れてお休みしてしまってました。

気が付けばもう9月なんですねぇ。。。。

姫はもう4ヶ月になり、色んな動きや表情が出てきて
見ているのがほんと飽きないのです。
姫の隣で眺めていると、あっという間に日が暮れて。。。
一日が終わってゆくのです(^^;

お休みしてた間のお料理は、ボチボチ載せさせていただくとして
今日は、姫のお披露目会のお話を。

お盆明けの22日、キャッツメンバーの皆が姫に会いに来てくれました。
ヤマナカちゃん、ホッちゃん親子にハタボー。
ホッちゃんの子供達は2歳の男の子と1歳の女の子でもう、元気、元気。
家中飛び回ってたわ。

以前のアタクシなら、床は汚すしお菓子は食べ散らかすその姿に
眉間にしわよせてにらんでたんでしょうが、子持ちとなった今は
微笑ましくって。
人って変わるもんだわ。

ダーリンとたこパーでお出迎えし、おもたせのドーナツをお出しし
ちょっとしたホームパーティ風に。
沢山食べて、話して、久しぶりにとっても楽しい時間を過ごしました。

といっても、そう優雅なものではなく子供たちがドタバタと走り回るので
目が離せず、席に着くのはかわりばんこ。
主役が誰だか忘れちゃうわ。

お祝いに頂きましたの、コレ↓
9月2日_f0169186_15535819.jpg


以前、ヤマナカちゃんとカフェに行った時、そのお店に置いてあったの。
2人してとっても気に入ったんだ。
ヤマナカちゃんがそれを偶然見つけたからって、プレゼントしてくれました。

早くコレにまたがる姫が見たいわ。
by emily0805 | 2009-09-02 15:59 | Friend
<< 9月3日 8月9日 >>