人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月4日 ようやく >>

8月3日

今日は午前中頑張りすぎたのか、午後は姫とごろ~んとまったり過ごしました。
暑さのせいか、身体がだるくなっちゃったんですよね。

そんな今日のDinner

なすとピーマンの豚肉炒め
8月3日_f0169186_1848502.jpg

いかげそ煮
8月3日_f0169186_18504284.jpg

オクラのマヨ醤油和え
8月3日_f0169186_18511545.jpg


なすの炒め物は以前作ったこうちゃんのレシピ、韓国風焼肉サラダのソースを使いました。
このソースは万能だと思いますよ。
いろんなお野菜に使えて、美味しく出来上がると思います♪

案の定、ダーリンも美味しい、美味しいって食べてくれました。

あとは、ダーリンがお仕事帰りに買ってきてくれたお刺身と具沢山お味噌汁で
本日のお夕食となりました。

食卓にズラリとおかずが並ぶと、とってもワクワクするのは
アタクシだけ???
by emily0805 | 2009-08-03 00:01 | Dinner
<< 8月4日 ようやく >>