人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月28日 7月26日 >>

久しぶりに

emily's cafe の Openです。

最近姫がおりこう!? になって、起きてても泣かずに一人で遊んでてくれるんです。
なので、以前とは違い一人の時間が持てるようになって♪

まぁ、日によるんですけどね。
ぐずる時はずーーーーーーーーーーーーっとぐずってるし。

今日は良く寝てくれたし、おりこうにしてくれてたので
久しぶりにパンを焼いてみました。

でも、いつぐずりだすか読めないから、手の込んだものは作れないですけど。

楽チンなバジルチーズパンです。
久しぶりに_f0169186_19103314.jpg

成形パンはすんっっっっっっっっっごく久しぶりなので
段取り忘れちゃって、少し手こずりましたが、無事焼きあがりました。

大好きなバジルの風味がいいね~~♪
やっぱり焼きたてはウマウマです☆
by emily0805 | 2009-07-28 00:00 | Bakery
<< 7月28日 7月26日 >>