人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月24日 7月22日 >>

7月23日

今日のDinner

夏はコレですよね♪
冷しゃぶサラダ
7月23日_f0169186_20353688.jpg

きゅうりとワカメの酢の物
7月23日_f0169186_20371668.jpg

きのこのかき玉スープ
7月23日_f0169186_20375068.jpg


今日はなんだかバタバタしちゃって、お夕飯を作る気力がなく。。。
メインは実家の母にもらったコロッケを冷凍したもので済ませちゃいました。

冷しゃぶサラダは楽チンでも豪華に見えるからイイね♪
若干お肉が少ない気はしますが、それは月末ということで勘弁していただきましょう★

ネットで見たんですよ。
豚しゃぶのあとは豚のいいおだしが出てるからスープが出来るって。
お肉が少なかったから、おだしが出たかどうか疑問ですが、一応作ってみました。
中華スープの素とオイスターソースを足してね。
ダーリンは美味しいって言ってくれましたよ。

ちょっぴりサボった感はありましたが、なんとか品数も増やせて
ダーリンには豪華なお夕食に写った様で、メデタシ、メデタシ。

本日も美味しゅうございました。
by emily0805 | 2009-07-23 00:00 | Dinner
<< 7月24日 7月22日 >>