人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月19日 7月17日 >>

7月18日

今日は、実家へ後ればせながらお中元を届けてまいりました。

毎年、料理好きだけどカロリーやコレステロールが気になる母へ
エコナのクッキングオイルを贈っていたのですが
今年は母のリクエストで、ドリップ珈琲にしました。
1杯づつドリップするあれね。 最近のお気に入りだとか。

産後実家にいた時、それでよく珈琲タイムを過ごしました。
いいもんですよ、なかなか。

家族3人で出かけて、そのままお夕食も頂いてまいりました。
・・・・・ホントはこっちがメインだったりするけどね(^^;v

明日は土用の丑。
帰りにスーパーで鰻を買っていこうか、とダーリンと話してたんですが
実家でお夕食にうな丼を出してくれました。

「1日くらい早くったってどうってことないじゃないの。」
と、A型のくせにときどきとてつもなく大ざっぱになる母のお陰で。
写真は撮れませんでしたが、美味しいうな丼を頂いてまいりました。

ラッキー☆

今年は31日も土用の丑だとか。
我が家はその日に作るとしましょう。
by emily0805 | 2009-07-18 00:00 | Dinner
<< 7月19日 7月17日 >>