人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月16日 7月14日 >>

7月15日

今日のDinner

ししゃもの玉ねぎ南蛮漬け
7月15日_f0169186_1871664.jpg

筍とひじきの煮物
7月15日_f0169186_1875881.jpg

茄子と豚肉のバルサミコ酢炒め
7月15日_f0169186_1882767.jpg


南蛮漬けはダーリンの大好物。
ししゃもで節約&お手軽レシピは奥薗先生のものです。
奥薗先生のレシピは冷蔵庫にある材料で、ほんとにお手軽に出来るので
いつも重宝してます。

筍とひじきの煮物は母からもらったものです。
自分で作ったみたいに大きく載せてますが・・・・・ゴメンナサイ。
こういうのも作れるようになりたいのですけど、どうも敬遠しちゃうのよね。

茄子はほぼ毎日食卓に上がってます(^^;
ポン酢だったり、焼肉のタレだったり、味をいろいろ変えて。
そろそろネタも尽きてきちゃった★

本日も美味しくいただきました。

皆様も夏バテしないように、美味しいものたくさん召し上がってくださいね~~♪
by emily0805 | 2009-07-15 00:00 | Dinner
<< 7月16日 7月14日 >>